スポンサーサイト


先輩が本を出版されました。



監査法人時代の先輩が「金融マンのための実践ファイナンス講座」という本を出版されました。
実は山下さんとは監査法人時代に一緒に働いたことはなかったのですが、共通の知り合いが多いことでその後飲み会などで顔を合わすようになり、また山下さんも会社を経営されていることなどから、色々と話を聞かせてもらうようになりました。
わざわざの後輩の私にまで本を送って下さって恐縮です。さっそく読みたいと思います。
Amazonの評価も☆☆☆☆☆ばかりですし、みなさんも是非読んでみて下さい。

山下さんの紹介
----------------------------------------------------------
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
山下 章太
株式会社yenbridge代表取締役。税理士法人赤坂綜合会計事務所代表社員。公認会計士、税理士、証券アナリスト協会検定会員、政治資金監査人、第1種証券外務員、内部管理責任者。監査法人トーマツ、みずほ証券、東京スター銀行を経て独立。株式会社yenbridgeを設立後は、CB差止申立事件や上場企業のエクイティファイナンス時におけるアドバイザリー業務、流動化・証券化案件のアドバイザリー業務、金融機関・上場企業・ファンド等への内部管理体制構築支援などに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
----------------------------------------------------------

いつか私も本を出版したいな~。
『スイミング会計士の実践2軸クロール講座』
こんな感じになっちゃうか(笑)。
出版社さん、どうでしょう?なかなか斬新ではないでしょうか。
問い合わせお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

宣伝ありがとうございます。

スイミング会計士さん

宣伝ありがとう御座います。
ブログ、書いていたんですね。

それでは、また来週お会いしましょう。。

Re: 宣伝ありがとうございます。

山下さん

よく発見されましたね!
amazonリンクから売れましたか?(それなら幸いです。)

トーマツ退職を機にひっそりと書き出しました。
めちゃめちゃしょうもないブログで恐縮ですが、紹介させて頂きました。

来週よろしくおねがいします。

スイミング会計士


> スイミング会計士さん
>
> 宣伝ありがとう御座います。
> ブログ、書いていたんですね。
>
> それでは、また来週お会いしましょう。。
スイミング会計士出場中!
プロフィール

スイミング会計士

Author:スイミング会計士
30歳
公認会計士
政治資金監査人
個人情報保護士
危険物取扱者乙種第4類
中型自動車(11t)運転免許
防火管理者
防災管理者
一橋大学経済学部卒業
---------
・スイミングスクール・フィットネスクラブ経営
・会計事務所代表
・コンサルティング会社(CorporateFinance専門)非常勤勤務
・監査法人非常勤勤務
---------
著書:『Active簿記~商品売買編』(早稲田経営出版)
家族:妻、娘(0歳)
趣味:グルメ、ゴルフ、水泳
特技:着痩せ
---------
身長180.3cm
体重70kg(目標)
体脂肪率10%(目標)
ドライバー350y(目標)
25m自由形12秒00(目標)

